【FANTIC eBIKE】モータリスト合同会社発足記念キャンペーンのご案内

モータリスト合同会社は、イタリア・ファンティック・モーター社(FANTIC MOTOR S.P.A)の日本における唯一の輸入総代理店として、2020年12月よりその活動を開始した。この度、その活動開始を記念して、2021年1月以降、モータリストから購入されたファンティック・eBike・カスタマーの皆様に、特別なプレゼントを差し上げるキャンペーンを開始する。モータリストでは、eBikeの販売はモーターサイクル同様、モノ以上に車両を購入した後の喜び、楽しみ、安心、信頼を重視して活動を行うことを理念に掲げており、販売促進のための金利提供や用品提供といった「もの」で釣るような形を変えた安売りを行うことは一切行わない方針だ。しかしながら、会社創立を記念し、文字通り今だけ、モータリスト創業の理念を支え、モータリストの仲間となって応援していただけるお客様に向けた、いわばモータリストからのお礼としてのキャンペーンを行うこととした。

キャンペーンの記念品として用意したのは、特別なトランスフォーム・スマートフォン・マウント。ファンティック・eBikeをご購入いただいた後も末永く愛用していただけるよう、実用性の高い、しかし所有して満足感を得ていただける商品として、オリジナル・デザインの商品を企画した。畳まれた状態からは機能も想像できないスタイルながら、広げると文字通り「トランスフォーム」して大切なスマートフォンをがっちりとお気に入りのeBikeのステアリング・ハンドルバーにマウントする仕組みだ。アルミニウム製の本体は美しい赤にアノダイズ(アルマイト加工)され、ファンティックの特徴でもあるロッカー(リアショック・アッパーマウント・リンケージ)の赤と見事にシンクロナイズしている。使用しないときには小さくたたまれながら、表面にMOTORISTSのロゴが刻まれ、オーナーに高い満足感を提供できる商品だ。eBikeの行動範囲が広がり、また自在に野山を駆け抜けることのできる高性能なファンティックのeBike だからこそその必要性が高いスマートフォン・マウントは、今後のeBikeユーザーのニーズを先取りした商品ともいえるだろう。

このキャンペーンはあくまでもモータリストを応援するお客さまへの感謝のしるしとして、限定30セットを特別に用意した。モータリストとしては、我々とともにファンティックライフを楽しむお客さまと手を携えて、この先の楽しみを広げていけることを、心より望んでいる。この記念限定プレゼントは、先着順に、モータリスト/ファンティック販売店からの申請に基づき、1月末以降順次お届けする予定。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です