ショールーム展示車ご紹介②XF1 INTEGRA 150 TRAIL

FANTICショールームの展示車をご紹介第2弾!

今回は「XF1 INTEGRA 150 TRAIL」。こちらはホワイト/ブラック、イエロー/ブラックの2色展開。サイズはS、M、Lの3サイズから選べますが、Lサイズは在庫していませんので客注でのご対応になります。

写真はどちらもSサイズになります。価格はなんとフルサスモデルで49万円(税抜)です。このスペックではとてもお買い得な商品ではないのでしょうか。これからマウンテンバイクに乗ろうと考えているお客様は特にお勧めしたい商品です。

こちらもBrose(ブローゼ)モーターBrose S motorを採用。XF1 INTEGRA 160の軽量モデルとは違いますが、36V、250Wで90Nmのスペックは変わりませんので十分すぎるパワーですね。

リアのサスペンションロッカーステイ部分のステッカーデザインも特徴的ですね。

こちらは全モデル共通のエンブレムですが、写真はフロント部分、シートポスト部分です。MADE IN ITALIの国旗カラーでとても高級感があります。

パッと見ではXF1 INTEGRA 160とは見分けがつかないですが、サスペンションのストローク量はもちろん、コンポーネントのグレードの違いやフレームの熔接痕などが見受けられますね。

でもそれ以外はモーターもバッテリーも基本のフレーム設計も同じですから申し分ないクオリティです。

こちらも試乗車としてお乗りいただけますので是非当社ショールームまでお越しくださいませ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です